本日は雨降りですが、実家の植木剪定に向かいます。


かなり雨足が強くなりましたが、カブなら鼻歌混じりで走れます。(^o^)
レッグシールドがいい仕事するんですよねぇ。

シャリーのキックペダルを付けると、こんな感じになります。
多少つま先でペダルを出すのに違和感がありますが、質感が良いのでしばらくはこのままで。

剪定作業は、結局トネリコ一本で切り上げました。
カッパの袖から雨が入ってきて・・退散!


帰り際アップガレージに寄ると、カブの電源取り出しに良さそうな物がありました。
「新品開封しただけ」と言う事なので迷わず購入!
つい先日までDAYTONAの類似中古品が有ったんですが、痛い教訓により見送って良かった。

これで、取り付けステー・スマホホルダー・電源ソケットが揃いました。
合計2000円ほどです。
取り付けは暇な時にでも。


カブを磨いて仕舞います。

いよいよ明後日早朝は、SSTRのエントリー開始です。
カブで出走予定ですが、完走無理かもなぁ〜