ノーマルは、たま〜に走行中にキックペダルの先っぽがくるぶしに当たりますが、気にならないレベルです。
(CT110は我慢出来なくて、エイプのキックペダルに換えましたが)
シャリーのは、かなり内側に追い込まれています。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240608/13/0605n0322/44/96/j/o1080081015448877326.jpg?caw=800)
キックを踏み込む際の地上高はシャリーの方が高いですが、支障は特にありません。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240608/13/0605n0322/db/1b/j/o1080081015448877347.jpg?caw=800)
キックペダルを交換して「特にココが良くなった」と言う事はありません。強いて言えば、質感が上がった位。
飽きたらノーマルに戻します。
ボックスは、再度GIVIに戻します。
無駄に付けたり外したりするのは、暇つぶしです。(^_^;)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240608/13/0605n0322/71/43/j/o1080081015448877360.jpg?caw=800)
シーソーペダルのシフトダウンを、踵で楽にしたいと考える。
手持ちのペダルをあてがってみると、ほぼ同じ。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240608/13/0605n0322/ba/40/j/o0810108015448877366.jpg?caw=800)
コム板で嵩上げ。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240608/13/0605n0322/2e/0e/j/o1080081015448877373.jpg?caw=800)
これで走ってみたが、まだまだ全然足りない。
後日暇な時にまたやります。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240608/13/0605n0322/01/08/j/o1080081015448877377.jpg?caw=800)
露天保管なので、磨いてやらないとかわいそう。
またすぐ錆びるけど。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240608/13/0605n0322/85/af/j/o1080081015448877384.jpg?caw=800)