最近ずっと、肩が重い気がしてました。
目が覚めたら・・何だか軽い気がする!?
何か憑いてたのかなぁ。
ちなみに、起きたのは雀より早い4時半。
 

雨予報だから、最初からカッパ。


手は濡れてもいいけど靴が浸水するのは嫌なので、清貧ライダー御用達のワークマンで長靴(¥2300)を買いました。
靴を履き替えて出発。


道志の道の駅でポツポツ雨が降ってきました。
土手に座り、川のせせらぎを聞きながらぼんやり・・脳内BGMは松崎ナオさんの「川べりの家」


ランチパックかと思って買ったら違ったけど、モンブラン美味しい〜


近くには、子連れの親子がチラホラ居ます。
楽しそうだなぁ。
一人でこんな事してていいんだろうか?と、自責の念にかられます。

 
いつもなら山中湖に行きますが、今日は癒しツーリングなので引き返します。


初めて来たヨ。
道志の湯。


入湯料700円で露天風呂有り。
食事処、マッサージ、休憩室も有ります。
今度はもう少しゆっくりしよう。

ヘルメットをビニールに入れていたら、カラスに突かれて破れてた。
ハコ外すんじゃなかった。

 
恒例のアップガレージ巡りですが、ハコが無いのでイライラマックス!
私にはハコが必要です。
後日、全部盛りにします。


行灯カブ70に付いていたらしい、旭風防を買いました。
お値段は言えない位安い。
モンキーに似合うかな?

久し振りにSRに乗りましたが「オートバイはこんなんでいいわ」と改めて思いました。
飽きる、飽きない、味がある、味がない、とゆうカテゴライズの外にある、稀有なオートバイ。