あゆみ橋のフリマに行こうと思いましたが、体も頭も重く・・行く気が失せました。
男性更年期って、あるんですかねぇ。


乾燥させていたスマホホルダーの部品です。
アストロのバケツを簡易塗装ブースにしましたが、ビニールで包むとだいぶ臭いが漏れなくなります。


御神体(?)は黒光りに程遠く、ステーも垂れが酷い。
続きの作業は、いつになる事やら。


重い腰を上げて、カブで図書館に出掛けます。
オートバイに乗る気力が無い時でも、カブだけは別。
なんとか乗れちゃう。
左手を使わない分景色の見え方が他のオートバイと違うし、心が落ち着きます。

※来月末に伊豆一泊ツーリングに行ってきます。(家族の了承済み)
海の見えるホテルで夕日と朝日を見て、後はずっと畳で寝る予定。(*´Д`)