午前中に樹木の剪定をしたせいか、体力も気力も半減。
このまま昼寝は勿体ないので、カブで出掛けます。


SR用のブレーキフルードを、ナップスで買いました。
聞き慣れないメーカー品ですが、HONDAのブレーキフルードの約半額!
そう言えば・・以前も買った気がする。
アップガレージに寄ると色々目移りしちゃいますが、次のお小遣い後にお金が余ったら買えばいいしね。(散在防止の戒め)

SRのキャリパーをどうしよか・・考え中。


久し振りにカブを磨きます。
磨いて心地良い場所、ベストスリーは
①タンク下の曲線 
②フロントフォーク
③リアフェンダー後部側面
です。
癒やされます。(*´ω`*)

 
エンジンの下も磨きます。
マフラーの凹みよりも、穴が開かないか心配。


ここも危ない?
15000円位で純正マフラーが買えそうなので、お金がある時に買おうと思います。
露天保管だから、下から錆びます。


テール球を交換します。
今付いているのは、SR用の12V21/5wです。
ホームセンターで、250円位でした。
バイク用品店だと、メーカーが違いますが倍位の値段がしますから、安く済んで良かった〜。

スマホホルダーの取り付けもしないとなぁ。