オイル交換が終わり、手持ち無沙汰・・


衝動的にリアキャリアを外し、ラフロのバッグを着けます。


また、直ぐに外すでしょう。
「味変」ですから。


プラグは5000km毎に交換してた記憶があるので、交換します。
ガスケットは見ての通り、全く締め付けていませんでした。
仮付けのままだったのかな?
これだから素人整備は怖い。(-_-)


今度はきっちり締めました。


スイングアームのシャフトに給油します。
コーナンでグリス買ってきました。
 

ほとんど汚れていないけど、やって安心。 


案の定昼ご飯抜きでしたので、ノリ弁を買いにカブを出します。
カブってノリ弁みたいなド定番だけど、絶対的な安心感がありますね。