4時半に目が覚めました。
たまにはオートバイに乗ろうかな〜


GW初乗りかも?
家族との時間が優先なのでオートバイに乗るのは自粛していましたが、ほぼモンキーいじって、昼寝するだけの毎日でした。(^_^;)


河原でボーッとしながら、次期オートバイについて考えていました。
エイ、エイ、プーッ!・・かな?
前後ドラム、バッテリーレス、キャブレターでシンプルな構造。
90cc〜100cc位のちょっと物足りないパワーで走り回るのが、自分にはちょうど良いのかも。 
実家でリード90に乗っていたし、このクラスが好きなんでしょうね。


帰宅して、現実を直視します。

「ミナカッタコトニシタイ」

メインキーの配線切っちゃったし、自分でも何をやっているのかわかりません。
頭の中ではノーマルをしっかり直して乗るのが一番とわかっているんですが、気が付くと無駄な分解をしてばかり。

ここまでバラしてしまったので、フレームから綺麗にして組み上げようと思います。