昨日から頭痛と倦怠感がありますが・・SRに乗れば治る?
 

シートカバーを剥がしたら、猫ション発見!
暫くなかったんだけどなぁ〜。対策考えよう。
ホイールを磨いて出発します。


先ずはお墓参りへ。
枯れた花を捨てる場所が無く、仕方なくシートにくくりつける。

山中湖手前の山伏峠は11度!
どうりで寒いわけだ。

小雨降ってるし、今日はさっさと帰ります。


コンビニコーヒーで身体を温めます。
山中湖は外国から来た観光客が沢山居ます。
皆さん、桜を撮っていますね。


帰路につきますが、どうにもこうにも眠いので道端で横になります。(^_^;)
倒れてる!って通報されないか、毎度心配になりますが。


途中アップガレージに寄り、家まであともう少しの所で結構雨が降ってきました。
カッパを着て走り出します。

本日200km程走りましたが、ガソリン代は1000円でちょうど足ります。
オイル代やタイヤ代を含め、SRはランニングコストが安くて助かります。

SRは4速3000回転、55km/h程で流すのが一番心地良いかなぁ。