さて、本日は休日2日目

家族のため息が、これみよがしに聞こえてきます・・(´・ω・`)
今日はカブで出かけますか。


テール球を交換します。
本来は18wだが仕方ない。
LEDは、昼間暗いんですよね〜。


空気圧は少し高めに。


オイルは帰ってきたら交換しよう。


鰻のタレ状態だが、やらないよりマシ(^_^;)
では、出発!


早速、トトロの森(狭山丘陵)で道に迷い、元の場所近くに戻る。


今日は地図頼りなので、のんびり行く事にする。
迷ったら地図みて休憩(^_^;)


道の駅芦ヶ久保で、お土産のコンニャク購入。
ツーリングライダーに混じっている、地元おじさんカブみたい。


昼ご飯は、横瀬のモツ煮込み定食をいただきました。
美味しい上にご飯おかわり無料で最高!


お腹いっぱいでポカポカ陽気なので、道端でうたた寝します。


東屋で休憩します。


ボンボン桜(?)越しの山並み。