カブを軽くフキフキして仕舞ったら、モンキーを引っ張り出します。


オイル交換の続きです。
下回りが汚い・・今度綺麗にしよう。


ガスケットを交換して、トルクレンチで締めます。
 

「オイルなし!」
と紙に書いておかないと、エンジンを掛けるおそれ有り。
もう、記憶力無いしね。(*´ω`*)
フロントフォークブーツは、瞬間接着剤+タイラップでどうにか付きそうです。
次回アップします。


エンジンオイルはヤマルーブスポーツ。
1リットルのペットボトルに目盛りを書いて、入れています。


長〜いプラグコードを切ります。
溶けてる所が有る!


プラグキャップの深さを測り、目印を付けます。


締め込み過ぎて、プラグキャップの部品がバラバラに。何だかなぁ・・
エンジンは掛りますが、危ないのでまた新品を買います。

素人整備の悪い典型ですね。