今日は武蔵野ガレージセールに行くか、試験場の安全運転講習に行こうか悩みましたが・・息子と桜を見に行く約束をしていた気がする!?


行かなくて良かった。
人でなしになるとこでした。
ご褒美?に、名古屋土産の生せんべいをいただきました。パッケージが痺れるねぇ。
超ロングセラー?


「賞味期限切れ間近だからあげる」って。
賞味期限前だったらもらえなかったのか。
食べかけ感がリアル。(・_・;)
食べてみると、饅頭のようでウイロウのような独特な食感で、美味い!


近くの大学にお花見に。
忘れてたな〜。
春をゆっくり眺めるのを。


一緒にお昼ご飯を作って食べて、私は3時間程昼寝。(一番のストレス解消かも)
モソモソと起きたら、カブに乗ります。
久し振りだったから、なかなかエンジンが掛かりませんでした。


カブもテール球をLEDに交換しましたが、昼間の視認性が非常に悪い気がする。
OFF


ON
暗いなぁ・・普通の電球に交換しよ。