本日は休日。
カブとモンキーに乗ります。


朝イチはモンキー。 
SRに付けていたラフロのバッグを取り付けてみました。
SRは多少の雨でも構わず乗るので、何時の間にかバッグがフニャフニャ・・SRには要らないや(^_^;)
ちょっとお洒落になった?


アンバランスな気がしますが、多少の物入れが出来ました。
モンキー、久し振りに乗りましたが単純に愉しい!


ビンテージモンキー復活術の本をポチりました。
この手の本は、何時の間にかプレミアム化して手が届かなくなるんですよねぇ。
定価プラスαだったので、まぁ・・いいかと。


次はカブでバイク用品店へ。


開店の待ち時間に、軽く拭き掃除。
3台あるから、隙間時間にさっと掃除しないと!