直前まで、カブで行こうか悩みました。
カブなら寒くないからね (^o^)


結局、楽な(?)SRで出動。
道の駅芦ヶ久保まで一気に走りましたが、寒いのかどうかわからない。


腹ごしらえに焼きそばを買ったが、箸が上手く握れないのでどうやら寒いらしい。
日向ぼっこで身体を暖めてたら、50分も休んでました・・


強烈な眠気により、ピットイン。
花粉のせいか寝不足なんです。

ループ橋で小休止。


雁坂トンネル手前で停車したが、前もここで写真撮ったな。
異世界の入口感が漂うこの場所が、すごく気になるんです。


下りだから、あっという間に雁坂トンネルを抜けました。
通行料金は590円
この後は、フルーツライン〜道志道へと走ります。


コンビニでエキパイを見ると、何か付いてる!
東屋で昼寝してた時に、誰か板チョコでも塗ったのかな?


レッドゾーン手前位でずっとクネクネ道を走っていたので、ガスケットが吹き抜けたんでしょうか。
シリンダーヘッド周りから漏れた形跡は無いんだなぁ。
明日汚れを綺麗にしてから、ガスケット周辺をチェックします。
当たりなら、リークリペアを患部に筆塗りして誤魔化します。
SR400は基本設計の古い新車だったから、オイル漏れはしょうがないのかもしれません。


270km走り、リッター30.3kmでした。
次は何処行こうかなぁ〜  (*^^*)