いつまでたっても部屋がスッキリしないのは何故?


先ずはファンヒーターをしまおう。
フィルター掃除して、本体をお掃除用マイペットで拭き掃除。


残留灯油をウエスで拭き取り、燃料フィルターの網を歯ブラシでゴシゴシ・・
やってる事がバイクいじりと変わらない?


ウォーミングアップをしてから、保管するSRのブレーキマスターを仮組みします。
ゴムにはラバープロテクトを塗って、本体は油でコーティング。
やっていい事か知らないが、固着するよりマシです。


将来ボケても組み立てられるように、マジックで名前を付けます。


フロントブレーキキャリパーも同様に。
やり過ぎ感は否めませんが(むしろ異常)、今まで散々ブレーキ周りで苦戦しましたので・・
白い粉吹いて融着したら、破壊しか道がありません。
ここまでやって保管すれば、使う時はグリスアップをして組み立てれば直ぐ使えるでしょう。


CF70エンジンのスプロケ周りを掃除します。 スプロケ、あまり減ってないような。


マイナスドライバーでコリコリやって、歯ブラシでゴシゴシ。
こういった作業は、性格の向き不向きがありますね。
嫌いじゃないけど、面倒くさい(-_-;) 


ギブアップ。
これでエンジン周りはざっくり綺麗になりました。後は細かい所を再度掃除して終わり。
これからエンジンボルト抜いて、潤滑剤を流し込んでしばらく経ってからエンジンを割ろうと思います。
無理やりキックしてたから、プライマリーギヤが無事か心配。