お次はMOSキャリパーを綺麗にします。

今は純正位置にMOSキャリパーを付けていますが、ブレーキホースがSR用だから少したるんでます。
やっぱり取り回しが汚いのが我慢出来ないし、ちょっと危ないかなぁ・・と。
と言う訳で、またシフト側にキャリパーを移動します。
外したり付けたり、入れたり出したり・・無駄な事ばかりやっています。


キャリパー分解&清掃も段々雑になってきましたが、良く言えば手際が良くなったかも?


ピストンを気休めに磨きます。


シールがなかなか入らなかったけど、ピストンが入りました。
対向4 ポッドは部品点数が多くて面倒ですねぇ。片押し2ポッドでじゅうぶんでは?と思う自分がいます。


パッドの面取りは面倒なので止めます。
あまり効果が無いような。


新品ボルトを投入。


ワッシャー新品にして、後は付けるだけ。