シャリー関係は暇な時にやろうと思っていますが、引っ張り出した時に汚かったらテンション下がりますよね?


と言う訳で、早朝より作業をします。
昨日作った花咲風呂があるので、ハーネスを清掃します。
油汚れがごっちゃりしてハーネスが硬化しています。
触る度に手が汚れて嫌だ (-_-;)


全てがこんな感じ。
ウィンカーリレーですが、こんな過剰な蓋は見た事がありません。


配線をお風呂に入れていかがなものか?と思いますが・・


乾かすから大丈夫でしょう。


jazzのレギュレートレクチファイヤと、同じかも。
放熱しますから、フィンの隙間も綺麗にします。


綺麗になった。


一番左はCDIです。


一時間半程掛かりましたが、これで素手でもさわれますね。


他部品もざっくり清掃します。
 

キャブレターとスロットル周り。
ワイヤーには注油済み。
 

キックペダルの造りが凄いです。


こんな手の込んだキックペダルが、原付用だとは・・メッキの質も良いです。