仕事から帰り、晩ごはんまで10分有ります。


ピストンピンプーラーが届いたので、ちょっと見てみます。
油ギットリ!


呪文が書いてあります。


アレッ!
工具がはまらない。


オークション説明文だとモンキー用との事で、すんなり使えるかと思った。
出っ張りがスタッドボルトに当たって入らない。


寄り目に加工する方が難しい気がしますが・・心無しかボルト自体が曲がっている気がする。
  

早速ヤスリで削り始めるが、タイムオーバー。

大陸製品はそのまま使えればラッキー位と考えていますから、使えないのは想定内。
加工する楽しみを与えてくれるんだから、むしろ有り難い!
 

パーツリスト届きました。
ネットの海外サイトのパーツリストは、老眼だから見るのが辛くなっちゃった。
改めてピストンをオーバーサイズまで含めて全部、在庫をウェビックで調べてもらっています。 

配線図は、ホンダさんから送っていただいた物。
文字化けしてないから見やすい〜

明後日・明々後日は、SRで走りに行こうかと思っていましたが、諸事情により出来なくなりました。
整備&カスタム(両方素人インチキ)案件が溜まってきたので、一気にやろうかと思います。
細かい部品も買ったしね。