連勤疲れですが、モンキーを引っ張り出します。


サイドカバーを開けて・・そっと閉める。
いじるより、走りたくなって  (^o^)


モンキーに乗ると、自分が小さくなった気がする。
鉄塔を見上げたり、信号待ちで道端に土筆を探したり。


カブよりずっと軽くて小回り効くから、近場の買い物には便利。


でも、荷物が積めない。
ヘルメットが邪魔で駐輪出来ないのか、戻ってきたら少し移動されてたりする。
 

モンキーは元気な排気音と下からの突上げで、近場を走るだけで満足する。
でも、もっと刺激が欲しくなって・・脳天を突き刺す音と細胞を揺らす振動が恋しくなる。
SRは優し過ぎるのが難点。

そんな訳で、中間のバイクが欲しい今日この頃。


ご近所さんにお借りしました。
自分も欲しいけど、プレミア本なのかなぁ。