今日は平日休み!
さて、何処行こう?

・・いつものとこでしょ。
 

今日は、オイル交換したSRで出掛かけよう。
出発前に、スイングアームのピボットシャフトにグリスアップをします。


500km〜1000kmの短い間でグリスアップしているので、人によっては笑われるかも。
でも長い目で見ると、やっていて良かったと思うでしょう。
ポンコツバイクのシャフトなんて、焼付き寸前だからね  (T_T)


反対からニョロ!


色が変わってきた。
グリスの劣化の証です。


綺麗なグリスが出たらおしまい。
ヒキガエルの卵みたい。
これでまた、気持ち良く走れますね!
SRメンテはひと手間掛かるけど、愛着が深まります。


いつもの津久井湖着


一番日当たりの良い場所に・・オオイヌノフグリかな?


SRは里山に合いますね。


富士山が見えてきた。


道志の道の駅で、小さいアリ発見!


てんとう虫発見!


薄着なので寒い。
日向ぼっこして出発します。 


富士山に会いたいから通っているのかも。


なかなかの雪で、道中泥まみれになりました。


帰宅しましたが・・放置出来ぬ。


綺麗サッパリ!
また走ろう。