お久しぶりになります。

年明けから体調不良で、治ったと思ったら左人差し指が痛みで曲がらなくなりました。
SRのクラッチを切るのが苦痛で、専らカブに。
カブでも山中湖に行きましたが、山伏峠を超えるのにアップアップした位で、他は何の不満もありません。
むしろ、SRより愉しい!

今は右腕が上がりづらくなりました・・50肩?


年明け2回目の山中湖へ。
いつもの津久井湖で休憩します。


チューリップが咲いてる!


山中湖の東屋で、地元マダムとお話を。
車で旅に出ている話や移住話、大変興味深く聞かせていただきました。


カブのテール球がSRのスペアだったので、アイドリング時のヘッドライトが暗くなりました。
さすがにマズイと思い、アップガレージでLED球を買いました。
以前SR用に買ったのと同じ物ですね。
お値段は新品の半額位。
ありがとうございます。

点灯チェックは後ほど。