今日で、今年最後のブログです。


カブは軽く磨いてグリスアップ後、買い物へ。
改めて、カブ90は万能バイクだと思う。
来年は、SSTR用にスマホホルダーや風防を付けます。

20年以上、ずっと乗りたかったリジットモンキー。
ご縁がありまして、半年前譲っていただきました。
今まで半年サイクルで、バイクを買う→直す→売る→また買う・・と繰り返してきましたが、これで病気が治った気がします。(完治はしていないけど^^;)
底知れぬ奥深さがある、モーターサイクルだと思います。
来年初いじりは、ライト周りの配線ですね。


SR400ファイル、買って良かったとつくづく思います。
どこにもカテゴライズしていないと言うか、曖昧と言うか・・SRはSRでしかないと言う事か。
普通の人が乗る普通のバイクは、これで絶滅しちゃったのかなぁ。

今年はカブ90が復活してモンキーが仲間入りしましたが、これで生涯共にするオートバイが決まったかなぁ〜という感じです。
青春の忘れ形見、CB50がひょっこり追加されるかもしれませんが^^;

それでは、つたない記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました。
それでは良いお年を\(^o^)/