昼ご飯を食べてから、作業再開です。


分解&清掃が終わった部品達。
これから組んでいきます。


シリコングリスを塗って、ピストンを入れます。


組むだけなら楽です。
清掃が一番大変。


レバーはこっそり磨き込み。
レバーが汚いのは特に嫌です。
タッチアップして、ヒートガンで炙ります。
ひとまず、ブラックバードのマスターシリンダーは終了です。


次はMOSキャリパー。



ブリーダーボルト(?)の先端をピカールで磨きます。
この部分が一番大事かも。


受け部分も竹串とピカールで綺麗にします。
ここに段差があると、漏れてくるんですよね。
キャブレターのフロートバルブみたいなもんです。


本来は新品交換だなぁと思いつつ、気休めにペンチで開きを戻します。
パッドピンが抜けたら、生死に関わるでしょうから。


シールとピストンを入れます。


パッドを付けて・・


終わり。

やっとだよ・・永かった。