次は何しようか。


SRキャリパーはボルトが固くて分解断念。
まだ2年しか使っていないのに、何の不具合も無いのに・・こんな状態にして申し訳無い気持ち。

何がしたいんだろう?
私は。


次に着けるマスターシリンダーは、CBR1100XXブラックバードの物です。
他に1/2はブロスやCB750(最近?の)が有って、ミラー取り付け部分がマスターシリンダーに着いています。
CB750が無難だろうけど、案外高い。
そんな訳でブラックバードのマスターを買いましたが、ミラー取り付けが問題です。
ハンドルクランプで逆ネジ純正品を探しましたが、見つからず格安社外品をポチり。

軽く分解します。


ブレーキスイッチのネジが固着しています。
インパクト+ハンマーで叩くと割れるおそれがるので、ふとももに置いて、手でインパクトを叩きます。


久しぶりにごっちゃりやりました・・暇をみて少しづつやります。

明日はやらない。
カブで走ります!