お昼ごはんを食べてから、作業再開です。
(カブで走りに行きたいが・・直さないとね)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/17/0605n0322/18/d3/j/o1080081015376528605.jpg?caw=800)
ステーにホースが届かなくて残念。
なるべくノーマルルックにしたいので。
だんだんシルバーの蓋が気にならなくなってきました。
いいんじゃないかな?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/17/0605n0322/7f/f6/j/o1080081015376528611.jpg?caw=800)
ブレーキホースが突っ張るので、マスターシリンダーの出っ張りを切り落とします。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/17/0605n0322/79/42/j/o1080081015376528616.jpg?caw=800)
切り粉が入らないように。
両方から切り込み入れて、バイスで捻れば全部切らないで済みます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/17/0605n0322/f2/85/j/o1080081015376528624.jpg?caw=800)
ブレーキスイッチを新設しないといけないんで、カプラーが欲しい。
だが、ネットで調べてもデイトナ商品にも無い。
今ある配線切っちゃうかぁ・・と悩んであたら、フロントブレーキスイッチにUSB電源取り出し配線を入れてたんですね!
また電源取り出し配線を買えば、カプラー問題も解決します。
数百円だから、まぁいいか。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/17/0605n0322/f7/2f/j/o0810108015376528630.jpg?caw=800)
早速アマゾンで注文しよう。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/17/0605n0322/f9/bc/j/o0810108015376528637.jpg?caw=800)
シンプルで良い。
キャリパー取り付けボルトは、定番の中空ボルトに交換します。
ノーマルキャリパーだったら、このボルトの方がいいけど。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/17/0605n0322/21/74/j/o1080081015376528643.jpg?caw=800)
取り回しでも、ハンドルが胸元にグッと近くなりました。
ロングツーリングが楽しみになります。