お昼ごはんを食べてから、作業再開です。
(カブで走りに行きたいが・・直さないとね)


ステーにホースが届かなくて残念。
なるべくノーマルルックにしたいので。
だんだんシルバーの蓋が気にならなくなってきました。
いいんじゃないかな?


ブレーキホースが突っ張るので、マスターシリンダーの出っ張りを切り落とします。


切り粉が入らないように。
両方から切り込み入れて、バイスで捻れば全部切らないで済みます。 


ブレーキスイッチを新設しないといけないんで、カプラーが欲しい。
だが、ネットで調べてもデイトナ商品にも無い。
今ある配線切っちゃうかぁ・・と悩んであたら、フロントブレーキスイッチにUSB電源取り出し配線を入れてたんですね!
また電源取り出し配線を買えば、カプラー問題も解決します。
数百円だから、まぁいいか。


早速アマゾンで注文しよう。


シンプルで良い。
キャリパー取り付けボルトは、定番の中空ボルトに交換します。
ノーマルキャリパーだったら、このボルトの方がいいけど。


取り回しでも、ハンドルが胸元にグッと近くなりました。
ロングツーリングが楽しみになります。