もう少しMOSキャリパーであがいてみます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/12/0605n0322/b8/d7/j/o1080081015376432250.jpg?caw=800)
結局、ブレーキを逆に着けても右に切れ込むのは変わりませんでした。
見た目は逆が好みですが、ブレーキメンテがやりづらいので元の位置に戻します。
(無駄な作業ばかりで、自分でも呆れます^^;)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/12/0605n0322/2c/63/j/o0810108015376432259.jpg?caw=800)
キャリパーを取り外した時に、ふと部品箱のボルトに目が付きました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/12/0605n0322/1a/85/j/o1080081015376432268.jpg?caw=800)
ぴったりだ。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/12/0605n0322/4b/42/j/o0810108015376432282.jpg?caw=800)
まるで専用部品みたいに収まりました。
アップガレージで11 円で買ったネジだけど、袋を捨てたので部品番号がわからない。
試しにグーグルで画像検索すると、カワサキの6mmのボルトのようです。
後日、買ってみます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/12/0605n0322/f4/b2/j/o0810108015376432294.jpg?caw=800)
そんなこんなで、ブレーキを元の位置に戻します。
SRのノーマルホースを付けましたが、パッツンパッツン!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231213/12/0605n0322/c3/40/j/o0810108015376432300.jpg?caw=800)
出っ張りを切り落とせばいけそうです。