最後の仕上げです。


見落としがちな、穴の中もお掃除。
ここの汚れがネジ山に付いて、ジャリジャリのまま挿入したら一大事。
ヘアラインっぽくする為に、真鍮ワイヤブラシで跡目を付けます。


ボルトやネジ山をタップ&ダイスでさらいます。
スルスル入って気持ちいい!


では、取り付けます。

 
首下は少し短いが、許容範囲でしょう。


SRの高さは14mm 
※WR250のハンドルポストだと、高さは一緒でセットバックのみかもしれません。


KDXは19mm
5mmアップになります。 


セットバックは6mm


取り付けボルトは、カワサキの方が幅広
 

そして薄い。 



接地面が増えてロックナットだから、割ピンは不要(取り付け不可だけど・・)だと判断します。


目視だと、だいぶ違いますね。


手前の部分は鋭角ですが・・まぁいいか。


フランジボルトの方がしっくりきて好き。
新品中抜きボルトを入れたらシャキッとするでしょう。

肝心のポジションですが・・
ちょこっと違うけど、すごく良い!
走ってからのお楽しみですね。