軽く水洗いした、キャリバー等。


ボルト面を合わせて、センターを見てみる。


センターは同じ様な気がするので、同じとします。


同じ・だな。


パッドの当たり面も、見た目は同じ。
蓋、味変で黒くしたいね。

KDXのトップブリッジ、忘れてませんよ〜。
ただいま磨き中です。
WR250も同じ様な寸法だが、ノーマルと高さが一緒な気がする。

バイク歴は30年位ですが、やっとモンキー・カブ・SRの3台で落ち着いた(?)みたいです。
(W1Sに心惹かれるが・・)


初めてのモンキー。
今まで食わず嫌いだったが・・


こんなに面白いとは!
排気量とかスピードとか利便性とかスポーツ性とか、そんな事は乗ればどうでも良くなります。
3台中、乗って一番愉しいですね。


カブ90は今まで生産されたモータサイクルなの中で、最高の一台では?
トータルバランスが他と桁違い。


SRは、田舎道をタラッと走るのが気持ちいい。
音も振動も控えめだが、普通が一番と教えてくれる。