今日はSRで散歩に行こうかと思いましたが・・金欠です。

モンキーで荷物を出しに行きます。


袋があれば、この位のサイズもいけます。
乗れば乗るほど調子が良くなるのがわかりますね。

住宅街の道を時速30kmでトコトコ走ると、普段気が付かない風景に出会います。
通園バス待ちの男の子と、目線の高さがほぼ同じ。
チンチクリンのバイクにオジサンが乗ってるから、気になるのかな?


軽く町内を一回りしてから、フォークブーツを交換します。


いつの間にか盛大に裂けてる!

ガクガクするなぁ。


軽く磨いて、フォークブーツを交換します。


ブレーキ側は上からでないとブーツが入らない・・清掃も兼ねると時間掛かかるので、そっと元に戻します。
また今度!


片方だけ交換。


作業の合間にちょこちょこ磨いているので、だいぶ綺麗になりました。