一昨日、アップガレージで見かけた気になる一品。
一晩考えて(適用するか調べて)、買おう!と決めました。

昨日は定休日だったので、本日仕事終わりにSRでお店に行きました。
なんとか閉店ギリギリに滑り込み、まだ売れてなくて一安心。


一服ついでに、テールレンズの変更写真を撮りました。
反射板、言われなきゃ気が付かないレベルで大満足です。


ついでに近くのドンキでお買い物。
以前は凹みがあるオイル缶が格安でしたが、今は無くなりました。
帰宅します。


散々迷って買った物は・・
MOSキャリパー!
2015 年のMT07用です。
送料が無いから、安いと言えば安いような・・
前オーナーさんは、ブレンボに換えたんですかねぇ。

キャストにした理由の一つが、このキャリパーに換えたかったからです。
ノーマルキャリパーはサポート付きで、手で揺らすとグニグニするから嫌。
ブレーキ掛ける度にモワモワするのも嫌。

SRの持病で、直進時に自然と右に切れ込むんですよね。
ディスク&キャリパーを逆に付ければ多少改善されるかも。


ピンで抜くタイプ。


100mmピッチ。
スレッドコンパウンド使っていますね。


ピストンの戻りが悪い。
アルミピストンにゆくゆくは換えたい。


新聞にXSR125 の記事が有りました。
先日YSPで水色を見ましたが、可愛らしかったですよ。
税込み50万6千円・・あまりSRと変わりませんね。


昨日取り付けたカブのサイドスタンドは、こんな感じです。
安心感抜群!