先日ワンコインで買った、強化サイドスタンドを取り付けます。
曲がりがないからキタコ?


以前C105に付けた事があるので段取りは何となくわかるが・・気になるところがありました。
イメージはこんな感じ。


先ずシャフトを抜きますが、このような適当なシャフトを入れておくと、ガイド代わりになります。


記憶の中では、新車から一度もシャフトを外していない。
でも、状態はそんなに悪くない。


2つの端面には段差があります。
気になるところがここでした。


昨日買ったワッシャーを、隙間を埋める為に使います。
2つの端面のラインを大体合わせたので、スイングアームアームのシャフトの動きは、まぁまぁのはず。



幅はドンピシャ


厚さは3mm程。


ここにもワッシャーを入れましょう。


参考に。


無くてもいいかも?


トルクレンチで締めますが、本当はリアサスペンションを外して、スイングアームの動きを見れば良いんだろうけど。
長いシャフトに変更して、セルフロックがベストだろうなぁ。


気休めだが、たまにチェックしよう。


付きました。


全っ然違う!
安心感が桁違い!!