今日はSRの2年点検の日です。
13500kmしか走ってない・・

YSPの人に気持ち良く点検してもらいたいので、朝から2時間程磨いていました。


少し時間が余ったので、リフレクター付きの旧テールレンズに交換しました。
見た目は殆ど変わりませんが、後ろから見ると少し幅広くなります。
リフレクター付きテールベースは味変をしたい時用に保管しますが・・ゴチャゴチャするから使わないかも。


代車はいつものアクシスストリート。


近所のリジットモンキーに、モンキーで会いに行きました。
32年所有しているそうです!
そのモンキーもタンクの底が腐り、タンク下のラインを塗り直したそう。
このモンキーも塗ろうかなぁ。


次はカブに乗り換え手紙を出しに行きました。
「カブに不満が無いのが不満」
という贅沢な悩みに、答えが見つからない。

『エイプ100にXR100のマフラー付けて、R&Pっぽくしたい』
・・えっ!?


夕方、SRを引き取りに行きました。
整備士の方に
「綺麗にしてますね。2年経つと錆びる所が、錆びていない」

もっと錆びるように乗らないとね!

モンキーが一段落したので、増車したい病が再発しました。
気を紛らす為に、来週からまたSRで走ります。