昼ご飯を食べた後、チェーン調整や各部増し締め・オイルチェックをして試運転に向かいます。

乗り味はゴツゴツしたフィーリングになりましたが、スビードが出ないから正直・・どうでもいいや。
『MD70なんかのエンジン積んで、キャブを後期モンキーに変えてジェットをCRF70に交換しようかなぁ・・』と考えていましたが、足るを知る精神になりました。
それより、シフトフィーリングが向上してエンジンがシュクシュク回るようになりました。
走り出して、少し調子が良くなったようです。


行きつけのアップガレージへ。
今回はお宝ゲット!?


ラフロのツールボックスの未使用品?が半額位でした。
それと、ジャンクネジ等を買いました。 


メーカー不明のおかげで、安く買えました。
ずっと欲しかったので嬉しい。



容量を増やせるところが良い。


カーキ帆布です。 


SRに付けるとこんな感じ。
買ったら直ぐに付けないと、一生付けないかも?と思う年齢になりました。
パンク修理キットとUSBケーブルを入れましたが、後はカッパ位かな。


金具の凝った造りがいいねぇ。


車体とのクリアランス。


以前買った100円サイドボックスは何となく付けるのが嫌でしたが、コレはSRにお似合いだと思います。
ラフロのZ馬鹿一代の佐々木さんが、オススメする逸品なだけあります。 


このサイドボックスは、カブに付けよう。
モノは使わないと、物にならない。