急に寒くなってきましたね。
真夏でも真冬でも関係なくバイクいじりしていますので、周りの人は「何かに取り憑かれている・・」とでも思っているでしょう。


プラグレンチはカブ90のを借用していましたので、パーツリストで注文したら・・同じ物?


19mmは前後アクスルシャフトに使えるから大変便利!


フロントタイヤ&チューブを交換します。
ジャバラはまた今度。


このワッシャーも割れているので、交換します。


今回は、出先でパンク修理する事を前提にタイヤ交換をします。
(近場しかプラプラしないから、押して帰るだろうけど)


ホイールをハンネリで磨きます。


劇的ビフォーアフター!?
花咲さんのシャインワックスの代用にぴったり。
コスパ最高です。


裏は気にしない。


コツが掴めてきた。


ホイールが光ってます。


お昼ごはんの時間なので、仮留めして終了。


これぞモンキータイヤ!