本日も隙間時間に作業します。
工具を出したり仕舞ったり・・面倒ですねぇ。
 
ガレージ有っても整備をやらない人はやらないし、青空整備でもびっくりする位の重整備をする人はするし。
と、自分に言い聞かせながら物置と何往復もします。


色々やる事がありますが、簡単な事から始めるとモチベーションの維持が楽だと思います。

キタコのイグニッションコイル(タイプA)に交換します。Bの方が形状似ているけど少し高い。
迷う事なくタイプAに。


無理やりネジこんだ跡を見ると哀しくなります。
仕事ぶりは、巡り巡って自分に返って来ますよ〜


中断〜片付け〜用事〜帰宅
柿が実っています。


タンクを付けて、取り付け場所を決めます。
ここかな?
左側はステーが必要ですね。


アプガレで買った11円ステーを加工します。
サンダーが有れば一瞬ですが、騒音問題でバイクに乗られなくなったら死活問題なので捨てました。
でも、また買おうかなぁ・・イヤ、買ったら物足りなくなってボール盤を部屋に持ち込むだろう。

家族から呼び出しがありましたので、作業中断です。