カブを仕舞ったら、次はモンキーです。


配線ですが、モンキーはスペースが少ないので出来るだけコンパクトにしたい。
JAZZのウィンカーリレーが小さいので、元のリレーと交換します。


ボディアースはここかな?


オリジナルかわからないけど、取り回しが汚い。
何故、外から見えるフレームの上から通すのだろう。


正解は、美しいかどうか。


良いのか悪いのかわからないが、自分の感性に委ねる。


昨日買ったウィンカーブザーが鳴るのか、検証してみます。
後回しにするべきだが、息抜きも必要!(^_^)
ウィンカーの配線に割り込ませるだけですが、CT110は元からそれらしきメスギボシがありました。


調整ネジを回すと、か細くペッコンペッコン鳴りました。
アースを取らないとダメか。

ウィンカーリレー&レギュレーターの取り付け位置が大体決まりました。
次回は朝からやります。