久しぶりの平日休み。
いつものお散歩ツーリングに行きます。


カスタム7にしれっと交換


いつものオギノパンで一服


一気に山中湖へ。
人混みが苦手なので、道の駅道志は主に真冬に寄ります。
昼ごはんは道の駅富士吉田のかけそばを。
麺が太くてモチモチ! キャベツの歯応えがたまらない。
11枚4500円の食券があり、好きなうどん(大盛り可)が食べられるそう。
機会が有れば買います。
うどん屋さんは他にたくさんありますが、ツーリング中は極力人と話したくないので・・


小菅村辺りのダム湖で小休止
道端でちょっと一服するのが好き。
他のライダーに話し掛けられないから・・コミュ障なんですかね?




法面に何かいる!?
ハクビシンかと思ったら、カモシカがいました。


奥多摩湖経由で、行きつけのアップガレージへ。
新しいヘルメット用のシールドをお安く購入!
ここはレアな中古バイクをたまに販売しているので、目の保養になります。


早速シールドを付けてみました。
FMクリアーって・・フラッシュミラークリアーなのね。
知らなかった。
アライのSZ系が実用ナンバーワンかも。


帰りは雨中走行だったので、グラスターゾルで水滴も一緒に拭き上げます。
ピッカピカ!

次回はまた、雁坂トンネルに行きたいな。