SSTRの準備について。

若い頃の悪い癖で「走り出せばどうにかなる」と思っていましたが、体は確実に衰えていますし勢いだけで走り抜ける自信がありません。
仕事に支障が出たら、会社にも家族にも迷惑を掛けますし。

優先順位の高いSR400の前後タイヤをチューブレスに交換したのでひとまず安心ですが、まだまだやる事は沢山あります。

先ずは、ヤル気を出す為に事務局から送られてきた物を広げます。


SSTR特製防水バッグは嬉しいかも!
早速シュラフを入れてみました。

他には、ガソリン添加剤、消臭スプレー、ルールブック、リストバンド、車両に貼るステッカー、チラシが入っていました。


イメージはこんな感じでしょうか?

スマホナビは必需と考えていますが、普段はホルダーは付けたくない。
→デイトナ製品でいいのを発見!
電源はモバイルバッテリーにしようか悩んだけど、今はUSB電源&SR専用の配線キットも売ってる!

今は便利な世の中で、アマゾン→ペイペイ→置き配の流れ。
水曜辺りに取り付けてみようと思います。