昨日はあまりに人が多すぎて・・泥のように眠りました。
起きて、ふと思いました。

やっぱりカワサキが好き


ドレミさんで、Z900RSベースでNinja作ってくれないかなぁ・・と思っていたら、本当にあってびっくりしました。
奥のローレプもいいなぁ。
新車ベースならトラブル皆無のストレスフリー(ほぼ)ですね。


やっぱりいいなぁ、このZ900RS
初めて好きになったオートバイがZ750RSで、近所のお兄さんがローレプに乗っていましたし、4発のカワサキには特別な想いがあります。


自分のSRを見ると、メルバキャストのZに見えなくも無い?
フォークブーツを外してリフレクター付ければ・・
いや、見えないけど。


心の片隅には、常にカワサキZの憧れがあります。