昨日、職場の人に東京モーターサイクルショーの事を聞きまして。
有るのは知っていましたが、開催日は敢えてチェックしてませんでした。

行きたくなっちゃうから。

○の居ぬ間に・・ではありませんが、奇跡のフリーな一日なので→入場券発券!
年取ると動きが悪くなるので、具体的に動く事に努めております。

家事を済ませ、トコトコ会場へ向かいます。
アニメの祭典も近くでありますが、私は全く興味が有りません。
向こうの方もオートバイに興味が無い方が多いでしょう。
興味が無いから見ないのは人生勿体無いなぁ〜と思いつつ、会場に入ります。

久しぶりに、ドキドキするバイクに出逢いました。


GSX8S
車名から、カタナイメージの革新的なオートバイだと思います。
8を横にすると、∞(無限大)だし。
R65LSやロッパンジーのビキニタイプっぽくて、サイドパニアが似合いそう。
シートカウルの裏側の処理に潔さを感じました。(平滑で何もない)


ヘッドライトカバーとタンクカバーの隙間、それを縁取る黒、欠けた文字に、デザイナーの強烈な意思を感じます。
SV650Xも秀逸なデザインですよね。


Z650RS
このカラーが一番好きです。
W3の後継は、Wシリーズよりこちらだと個人的に思います。


CAKEの電動バイク
モトラっぽい。


こちらはモトコンポっぽい。

ネモケンさん、風間さん、理子さん、みかんちゃん等を拝見して、少し嬉しく思いました。

小林ゆきさんは、Ninjaでガンガン走っていて昔から尊敬しています。