花粉により休日は寝込んでおりましたので・・SSTRの下見は無理でした。
ぶっつけ本番で。

雨ですが、注文していた「デイトナ スクランブラーレザージャケット」を受け取りに行きました。


ジャケットとプロテクター(デイトナ)で、お値段は3万弱になります。
何とかポイントや、ペイペイのポイント還元でほぼ賄えました。
奇妙なお金のような物は、直ぐに使い切りたい性分です。


サイズはXLで、ブラックです。
普段着はLサイズなので、プロテクター入れるならワンサイズアップが妥当かと思います。
ポッケが多いから嬉しい。


後ろはシンプルでよろしい。


胸のプロテクターを入れます。


背中はレベル1です。
厚さ:レベル1=13mm
            レベル2=19mm
 

肘はレベル2
薄い方です。


肩もレベル2
このジャケットは肩がキツイようなので、こちらも薄い方を。


プロテクターフル装備だと重くなりますが、安心感が格段に上がります。
お気に入りの仲間入りです。


合わせるパンツは、マックスフリッツのスクランブラーパンツかな?
ヘルメットはアライのS70が欲しいのですが、いつの間にかシルバーが無くなってしまいましたね。

ハンチングは無くしてしまいましたので、近所の昔ながらの古い洋品店で買います。