リヤキャリパーを組み立てます。
オイルシール再利用なので、溝にたっぷりシリコングリスを塗ります。
ブレーキパッドは、型番からCRM50と同じです。
そうするとオイルシールも同じであろうと考えます。
ホンダ純正だと、一つ360円位です。
グリスを塗り、ピンを入れてパッドを組みます。
先ずは押し歩きでリヤブレーキを使いますが、フルード漏れはありません。
フルードが綺麗になりました。
試運転に行くと、リムにフルードが飛び散っています。
ブリーザーボルト(?)根元からどうやら漏れているようです。
シールテープで誤魔化しますか。
※明らかにリヤブレーキの感触は良くなりましたが、全くロックしません。
フルード漏れの為が、パッドが湿っているからか・・はて。
増し締めして液ガス塗ったら、漏れは治まりました。
後で綺麗に剥がします。
フロントブレーキ周りは後日やります。
ディスクブレーキは、部品点数が多く複雑で、お金が掛かりますね。
自分には合ってないなぁ。