リヤキャリパーを組み立てます。
オイルシール再利用なので、溝にたっぷりシリコングリスを塗ります。


ブレーキパッドは、型番からCRM50と同じです。
そうするとオイルシールも同じであろうと考えます。
ホンダ純正だと、一つ360円位です。
グリスを塗り、ピンを入れてパッドを組みます。


先ずは押し歩きでリヤブレーキを使いますが、フルード漏れはありません。


フルードが綺麗になりました。


試運転に行くと、リムにフルードが飛び散っています。
ブリーザーボルト(?)根元からどうやら漏れているようです。
シールテープで誤魔化しますか。

※明らかにリヤブレーキの感触は良くなりましたが、全くロックしません。
フルード漏れの為が、パッドが湿っているからか・・はて。


増し締めして液ガス塗ったら、漏れは治まりました。
後で綺麗に剥がします。


フロントブレーキ周りは後日やります。

ディスクブレーキは、部品点数が多く複雑で、お金が掛かりますね。
自分には合ってないなぁ。