フロントブレーキの引きずりが、うるさく重い!
移動が嫌になるので簡易的に清掃します。
GSのミニ版みたいなキャリパー。


パパッと分解します。
家族の「帰ってこいコール」がプレッシャーです・・


先ずはスライドピンを滑らかに。


ピストンを揉み出ししますが、当て板をして指を挟まないように!
ゆっくりゆっくりブレーキレバーを握ります。
ピストンが飛び出してきたら、かなり危険です。


こんな感じで木っ端を噛ませます。
メタルラバーをピストンの回りに吹き付けて、何度もスライドさせます。


各部スムーズに動くか確認して、組み付けます。


押し歩きがメチャクチャスムーズになりました。
フルード交換と清掃は後日
レバー先端、曲がってるね。