フルパニアのK75に乗っていたので・・つい。

サイドケースは中古用品店で見つけ、ホムセンステーで取り付け。
総額5000円程です。
ウィンカーレンズには1974の刻印があるので、約50年前の物でしょう。
TX750のようなツインのオートバイに付いていたのかな。
ウィンカーの配線を繋いで、試走です。
振動対策をしてないのでガタガタしますが、普通に使えます。

こんな作業は、機能に問題無いレベルにやっつけ仕事をしてから考えるのが良いかと。
始めから「水平ラインが~」「ステーの収まりが~」「振動対策が~」と悩むと、結局取り付け出来なくなるんですよね。


やはり、リヤサスが見えた方が良いと思う。


タンクバッグはCORONAのツーリングバッグです。5年程前にとある用品店でデッドストックを購入
R65LSの時代ですね。
リアはGIVIで、CT110に付いていた物を補修して20年位使っています。
旭風防は最近買ったんですが、黄ばみに変化するのが楽しみですね。

好きなSRスタイルは、ヨーロピアンツアラーです。
グラブバーを取り、サイドボックスだけが格好良いと思いますが、通勤メインなので。