昨日に引き続きプチメンテです。
30分位なので・・簡単な作業をします。

スイングアームにグリスアップをしますので、
先ずはグリスニップルを掃除します。
先端の玉が動くか、爪で押して確認します。
古いニップルだと、玉が固着もしくは沈んだままになっています。
C 105がそうでした。


W は整備性が悪い気がします。
ポイントのアクセスも大変ですから。
グリスは、AZのシリコングリス80gです。
AZは安いので、重宝しています。


ニュルっと出たら完了です。


仮止めしていたら、紛失したネジとワッシャーを新品に交換します。
貴重な当時物ネジを紛失して、深く反省しています。
仮止め禁止ですね。


終わり!