陸運局に車検の予約をしようにも「車体番号が存在しません」とつれない返事
検査証を返納して約35年経ちましたから、一時抹消されたのでしょうか?
電話で聞いてもらちがあかないので、来週書類や取説等を持って陸運局で聞いてみます。
書類の文字や車体番号がかすれているので、それも心配ですね。
多分ナンバーは取れると思うけど、少し時間が掛かりそうです。

最悪な事態になった時、フレーム載せ替えはやりたくないですね。
Wはエンジン降ろすのが凄く面倒で大変ですから・・もう気力も体力もありません。

最初に比べたら少しきれいになりました。
取り回しが軽く、楽になりましたね。


エンジンは、一発始動です。
軽くクラッチミートすると、走りたくなります。