隙間時間でこちょこちょやっているんですけど、なかなか進みません。
以前乗っていたSRのシートスポンジが、こんな所で役立つとは思いませんでした。

※SR400は軽くてとびきり面白いオートバイだと思いますが、個人的にはセルが欲しいです。
スーパーの買い物等の足に使うと、キックの位置が高くて気軽に始動出来ません。
儀式は好きなんですが・・
次期SRがセル&キャストホイールでデザインを継承しているなら、買うかもしれませんね。

さて、やりましょう。


金下ろしで削っては仮付け・・削っては仮付け・・終わりが見えません。


手でむしり取ります。
こういった作業は、繊細かつ大胆でないと何時まで経っても終わらないです。
古いオートバイに乗る時も、こんな感覚が必要かもしれません。


散らかり放題ですがら、じゃんじゃん進めます。
ちなみに、下はカッパ上はヤッケを着て作業しています。
爪が生きている所は引っ掛け、後は無視します。


全体像が見えてきました。
モールを取り付ければ、見映えが良くなりますね。


完成予想から順に降りて作業すると、良いかと思います。
テスト勉強と一緒ですね。

後は細かい作業ですが、これで誤魔化すのもありかと。
過去の苦い経験から、車検取らないと何も始まらないですから。

シートベースが残っていると楽でいいですね。
ベースの欠損があるとすごく大変です。