リアタイヤを交換します。
なかなかの腐食具合にゾクゾクします。
磨くと何とも言えない色気に変わるんですよね。


リム内側をきれいにします。
ガリキズはフロントと同じ位ですね。
ささくれはチューブを痛めるので、丁寧にヤスリで均します。
見えない部分をきれいにするのが、何より大事な事かもしれません。


リアタイヤは、もちろんIRCのGS11です。
安くて有難いです。
チューブも交換しました。
大型バイクのタイヤ交換は頻繁にしませんが、天日で暖めたからすんなりはまりました。
タイヤ交換は、真夏が良いかもしれません。


古河バッテリーの容量アップを買いました。
補充電もバッチリ。
チェーンは、IZUMIを買いました。