普通なら、レース交換でしょう。
しかし、まだ車検も通していませんからこのまま組みます。
気休めに、耐水ペーパーで均しました。


錆取りと清掃が終わった部品です。
書くだけなら簡単ですが、地味~に時間と手間が掛かります。


フロントフォークを組んでいきます。
スクーターのクラッチアウターを緩める工具を使います。


何故か手元にあったフォークオイルです。
CT110で使おうと買ったんだっけ?
15年位前かも。
片側280cc入れます。
もちろん、オイルシールは再利用です。
車検まで使えれば・・


なかなかまとまった作業時間が取れないので、ステムだけ付けます。
作動性は大幅に向上しました。
グリスは安価なAZのもの。
重宝しています。


隙間時間に、フロントフォークを取り付けます。
フォークブーツが裂けてないと、見た目が良いね。
W1SAは構造がシンプルだから、素人のおじさんでもどうにかいじれます。


次回はフロントタイヤ交換です。