普通なら、レース交換でしょう。
しかし、まだ車検も通していませんからこのまま組みます。
気休めに、耐水ペーパーで均しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210405/13/0605n0322/a3/98/j/o0607108014921644717.jpg?caw=800)
錆取りと清掃が終わった部品です。
書くだけなら簡単ですが、地味~に時間と手間が掛かります。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210405/13/0605n0322/ae/26/j/o1080060714921644726.jpg?caw=800)
スクーターのクラッチアウターを緩める工具を使います。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210405/19/0605n0322/1e/2d/j/o1080060714921830925.jpg?caw=800)
何故か手元にあったフォークオイルです。
CT110で使おうと買ったんだっけ?
15年位前かも。
片側280cc入れます。
もちろん、オイルシールは再利用です。
車検まで使えれば・・
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210405/19/0605n0322/a5/d8/j/o1080060714921830929.jpg?caw=800)
なかなかまとまった作業時間が取れないので、ステムだけ付けます。
作動性は大幅に向上しました。
グリスは安価なAZのもの。
重宝しています。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210405/13/0605n0322/5d/2b/j/o1080060714921644740.jpg?caw=800)
隙間時間に、フロントフォークを取り付けます。
フォークブーツが裂けてないと、見た目が良いね。
W1SAは構造がシンプルだから、素人のおじさんでもどうにかいじれます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210405/13/0605n0322/e2/db/j/o1080060714921644748.jpg?caw=800)
次回はフロントタイヤ交換です。