予定外のC200増車により、Wの再生資金が無くなりました。
C200は無理して購入しましたが、買わなければ一生後悔したでしょう。
それ位程度が良く、乗っていて最高に面白いです。
SRも楽しかったけど、C200は回すと凄くいい音がするんですよね。
「グオォー!」と。

さて、全くお金が無くなりました。
お金が無ければ、お金のかからない作業をすればいいだけです。
分解清掃グリスアップなら、0円で済みます。
ステムがガチガチで、車検場まで走るだけでも危険です。

分解しましょう。
ステムナットを緩める工具は、汎用の物が一つあると便利です。


メーターは、ひっくり返さないよう注意します。
グリスの関係で。
もう一つのステムナットは、手持ちのフックレンチが合いました。
ナットは一ヶ所、タガネらしき打痕があります。試しに叩いたのかな?


ボールを見ると、何故かホッとします。
上下共、無くさないように慎重に取ります。
レースはあまり打痕が無いので、後でペーパーで均します。


構造がシンプルで良いですね。


ステム周りを分解する事が出来たので、仮付けして置き場に移動します。


この後、置き場で再度分解して個別で分解清掃をして組み上げます。